読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

宅通の日常

筑波大学の自宅通学生(通称: 宅通)事情をつづっていきます。

ブログ削除のお知らせ

『宅通の日常』をお読みくださった皆さまへ

 

この度は本ブログの記事にアクセスしていただき、ありがとうございました。

 

本ブログは、主にこれから筑波大学に通うにあたって自宅通学にするか一人暮らしにするか迷っている方に向けて、何かヒントになることを少しでもお伝えできればと思い、書き始めたものです。

 

実際にこの記事を目にした方がどのような方はわかりませんが、お役に立てていればこれほど嬉しいことはありません。

 

しかし、誠に勝手ながら、このブログは2017年3月末をもって削除させていただこうと思います。

 

主な理由は、私の卒業に伴い、今後の更新が難しくなるためです。時々見返しては情報を更新するよう努めてきましたが、これ以上の情報の劣化は、今後、筑波大学へ通う方に対して誤解を招いてしまうことも考えられます。

 

そのため、このブログを読んだ後輩の誰かが、より新しい情報を発信してくれることを願いつつ、私は筆を置こうという結論に達しました。

 

ここまでお読みくださった方に感謝を込めて

ありがとうございました。